霊性×科学【証明・調和・融合】

全体的、総括的にまとめてみたいと思います。

レビュー、DaiGoさんの質疑応答

人生を輝かす珠玉の知識❕

DaiGoさんからです

youtu.be

 

見ると心が安定しますね(笑)

不安への対処法であったり

信じきることはできないもののリサーチ済みの新情報がたくさん詰まってましたからですかね

 

 

 

 

スピリチュアルを信用する人ほど

IQが低い傾向にあるそうですよ

 

ですが、幸せになれないとは

だれも言ってませんし

不幸になるわけでもありませんね

 

IQは人より有利になるだけですから

 

 

まぁDaiGoさんの本で思考力が高くなるどころか

人生変わります

控えめに言って(笑)

 

 

 

 

 

運が良いと本当に思っている人の

科学的考察

リラックスしているためいつも通りにできるだけ

 

能力以上のことは計画的にしないと失敗するそうですよ

 

 

僕自身、神社・お墓参りに行くようになってから

何かに守られている感じがしますので

プラシーボ効果のようなこともあるのではないのでしょうか⁇

 

僕は科学と共通するスピリチュアルがありそうだと思っている人です

 

 

 

 

AIの書く小説は面白そうですね

人がAIから消されて、機械だらけの世界になったとしても

AIという人の子が残ることになります

 

それが善悪抜きの

弱肉強食の世界です

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが一番にするべきことって

なんだと思いますか?

 

 

木登りだったんですねぇ

 

自然浴、散歩もそうですが

無駄だと思ったら超効率的だったのです

 

 

筋力は付くし、頭も使う、腸内環境も良くなる、いろんな発見・出会いがある

 

そして泥だらけ、風邪や病原菌、ケガなんかも持ち帰ってくるかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

努力すれば

現代では報われますね

昔はネットがなかったですし

技術も未発達のものが多かったですから

 

でも努力の仕方によりますよ

一番簡単だと思うのは

DaiGoさんの動画・本を参考にすることですね

 

自分とは何か、あなたにとっての、人生観・価値観がわかります

 

 

 

 

 

お金儲けのためのスピリチュアルは

人の弱みにつけこみ、あざむき、不安を煽る

詐欺でまがいもので社会的な犯罪なのこもしれません

 

自由の代償は高くつきます

 

 

 

 

考え続けることって良いですねぇ💓

 

大切なのは対処法を知ることです