霊性×科学【証明・調和・融合】

全体的、総括的にまとめてみたいと思います。

未来の技術 振動の力

https://www.amazon.co.jp/Mr-都市伝説-関暁夫のファーストコンタクト-バシャール対談-関-暁夫/dp/4899764855/ref=mp_s_a_1_10?dchild=1&keywords=バシャール+本&qid=1616068361&sprefix=ばしゃー&sr=8-10

 

霊性×科学』という題名は

この本から思いをついたのでしょうね。

 

Mr.都市伝説こと、関暁夫さんがバシャールさんと対談し、その内容を綴った本になります。

 

この本を読んでから、僕の中の未来観が変わり、

ワクワクと、情熱と、嬉しさが沸き上がるようになりました。

 

ありがとうございます❗

 

未来の技術

 

117ページの

『巨石は音の技術を使って空中浮遊させていた』

 

振動には、エネルギーがあります。

振動源から発せられたエネルギーが振動になるのかもしれません。

 

空気中を伝い、音として聞こえる。

光として見える。

 

それだけでなく、

皆さんは聞いたこと、見たこともあるかもしれませんが、

 

音は、ガラスを割ることのできる性質を備えているのです。

 

この現象って、よくよく考えたら不思議なことなんですよ。

 

叩いてもない、ぶつけてもいない、

 

それはまるで、遠距離攻撃です。

 

歌声でグラスを割るための科学を解説 - ログミーBiz

歌声でグラスを割るための科学を解説

共振周波数,,,

遊具のブランコのような原理で、揺れ始めた分子が更に強く揺れ、

伸びきれなくなったとき割れる

 

物質それぞれが持つ周波数

これは人によっても違いそうですねぇ。

 

巨石の持つ固有の周波数に合わせれば

浮かせることは可能なのではないのでしょうか❓

 

振動のエネルギーはとても興味深いです❤️

 

ブログ、動画が見られるのは、電波のお陰様なんですねぇ

 

音繋がりで『言霊』についても考えていきたいです❗

 

コウジ【KOUJI】 - YouTube

言霊のユーチューバー

コウジさんです❗

サロンもありますよー